2007年5月22日火曜日

リラックスルーム

ど~~ん!とっとこハム太郎のようですねぇ。(^^)
こっちは白熊?動物園のようですね。(笑)
ボクはミテ男君です。少しお座りができるようになりました。
育児の合間に、お休みするママ連。お疲れ様!
冷房完備の(クールボード)リラックスルームです。(^^)




最近はまた、数百枚単位で毎日画像を撮っています。
まだまだ動きが緩慢で、可愛いお顔がたくさん撮れるので、
カメラマンばりに、連写です。(笑)
なので画像を選んで加工してエクスポートするのも、
結構な時間がかかります。

大人たちなら、使いまわしをして〇日分のネタ、ゲット!
な~んて喜んじゃうんですが(^^;)、
子猫たちは日々成長しているので、使いまわしは出来ません。
なのに~、山ほど撮ってしまう。(^^;)
我が家のライブラリに、可愛い画像が溜まっていくんだから、いいか・・(爆)

生まれたばかりの頃に猫ベットに入れて撮った画像と、
今の同じアングルでの画像を比べると、成長に目を見張ります。
日々、むくむくと大きくなっていますよ。(笑)

ラズの赤ちゃん達も、お座りできるようになって来ました。
こちらも画像撮りの「旬」が近づいて来たようです。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: