2007年5月24日木曜日

シール・ポイント!

シールとブルーの男の子。熊さんみたい!(クマゴロー?(爆))
ミテッドの揃い踏み。後一匹は、どこへ出張中なの?
あたしは女の子です。ちょっと眠いところ・・
お鼻のお豆が、ピカピカ光ってます!(爆)



昼間は暑くても朝晩寒いので、長袖から抜け出られないでいました。
でも猫達も、玄関のタイルで寝るようになって来ました。
暑くなってきたんですね。(笑)

私も今日は今年初めての、半袖デビューです。
でも、ヘタレなのでTシャツではなくお得意のトレーナーですが・・(^^;)
半袖を着る季節になると気をつけなければならないのが、紫外線対策です。

私はもともと色白ではなく、黄色人種の見本のようなオークル系です。
白目のファンデーションを塗ると、首との境目が~~、と言うような地色なので、
いまさら気をつけても・・とも思うのですが、ほったらかしにしたら、
こんなんでました・・になると困るので、UVカットのクリームを塗ります。(^^;)
腕と首には念入りに塗るのですが、忘れると言うよりも取れてしまうのが、
手首より先です。
いつの間にか手首から先だけが真っ黒に日焼けしていて、
鏡を見て「ぎょっ!」としたこともあります。

これじゃあ、シール・ポイントじゃん!(爆)


ラズの赤ちゃん達、大分動きが出てきて画像も撮れるようになって来ました。
可愛いでしょう?←大親ばか!(^^)

彼、彼女達はポイントではなく、お手々に手袋をはめたミテッドです。

一匹は完全にシールポイントミテッドだとわかるのですが、
後一匹、微妙な子がいます。
たぶんシールなんだろうけど、もしかしたらブルー?と毎日眺めては、
唸っています。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: