2007年5月25日金曜日

9匹のお披露目♪

チビのうちからトップモデル?ボクって可愛いでしょ?
ボクだって負けてないもん!うるうるお眼々なら任せてね。
にゃ~~~!(笑)
初お披露目!(笑)4日違うとこんな感じです。
ラズのミテッドたちはまだベットから出ません。
ルビーの方は、脱走続出です。(^^)



昨日の天気予報では、雨は午後から・・ということだったので、
午前中に庭の草刈をするぞ!と張り切っていた(ほんとか?)のに、
朝から良く降りますね・・
半袖デビューも一日で撃沈です。(^^;)

でも、このくらいの方が猫達は楽みたいですね。
昨日、続出していた玄関、お風呂場昼寝組は、
今日は一匹もいませんよ。
「暑い寒いは、猫に聞け」って、本当だ・・(笑)

雨が降ると本当に静かです。
外からは雨の音しか聞こえないですし、猫達は寝てばかり・・
こんな日は時間がゆったりと過ぎていきます。

ルビーとラズの子猫たちは4日違いで産まれています。
ラズの子猫たちのマイブームは、ひっくり返って天井を向いて、
手足をばたばたさせながら、あっちへごろん、こっちへごろんと動き回ることです。
ほんの数日前にルビーの子猫たちが盛んにやっていたのと全く同じ・・

数日遅れで全く同じことをやっています。(^^)

ルビーの子猫たちは、産箱脱出が頻繁になってきました。
外に出してあげると、おぼつかない足取りながら大分歩けるようになってきましたよ。

もうあと少しでこの子達が、入り乱れて遊ぶようになるんですね。(^^)
果たして全員そろってカメラのフレームに収まるんでしょうか?(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: