2007年5月26日土曜日

新学期

ブルーポイントバイカラーの女の子です。
あたしは一番ヤンチャだって、お母さんのお墨付き!(^^)
ブルーポイントバイカラーの男の子。ちょっときりっと男っぽい?
ブルーポイントバイカラーの男の子。甘~いお顔です。
ブルーポイントバイカラーの女の子。お眼々がでっかいよっ!(爆)
今日の子猫たちは、ルビーの子猫です。
生後3週間になりました。




キャットショーの1年は、5月に始まり4月に終わります。

今日は新しい年度、初めてのキャットショーでした。
新学期です。(^^)
私はクラーク(記録係)で、行ってきました。

新しい顔ぶれの猫達が集まり、新しい年の始まりの賑やかなショーでした。

ラグドールは、メインクーン、ノルウェージャンフォレストキャットと共に、
長毛種では常に出陳数の多いブリードです。
今日も、たくさんのラグドールの出陳があり、勉強になりました。

子猫たち、お顔が随分はっきりしてきました。
しっかりカメラ目線でポーズもとってくれます。(^^)

子猫情報の方にも個別の画像を載せたいと思っています。

明日も午後から勉強会で出かけなければなりませんので、
来週までもう少しお待ちくださいね。

チビちゃんたち、もう一日お留守番お願いね。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: