2007年5月29日火曜日

天使の接待

ペチ!しているの、ばれちゃった?
女の子みたいなお顔だけど、立派なボクです。
あたしは女の子に見えるでしょ?美人だもん!(笑)
いいキャラだ・・とぶーママにほめられた(?)シールのクマゴロウ君。



今日はお客様が見えて、楽しい時間を過ごしました。

ふと気がつくともう7時なのに、外はまだ明るい!
日が長くなったんですね・・

お客様は、ぶーママさん。

ラグドール仲間で、彼女のお家のラス君がショーに出ていた頃からの、
大切なお友達です。(^^)
お家は東京都下にあるので、
我が家に一番近い、ラグドールのブリーダーさんです。

ぶーママ~、チビたち、堪能できました?(^^)


ぶーママさんもサイトを公開しています。

http://www.elfin-g-ragdoll.com/

ラス君、レンちゃん、ミルちゃん、キャンディちゃんと、
キュートな美形揃いです。
お花も一杯の素敵なサイトですので、遊びに行ってみてくださいね!


昨日、産箱を撤去したルビーの子猫たちですが、
床に敷いた敷物がぐちゃぐちゃになっています。
ルビーだな~!と思っていたら、犯人は子猫たちでした。(^^;)

兄弟で団子になっていれば寒くは無いのでしょうが、
床にじかに寝ているのを見ると、
お母さんはついつい過保護になってしまうのです。(^^;)


子猫たちに動きが出てくると、夜の時間の過ごし方(アヤシイ?)が、
すっかり変わります。

夕飯の後、TVを見てから寝る・・というのが、
子猫たちと遊ぶ・・に変わります。(^^)
まだまだ遊ぶというより眺めている・・といった方がいいですが、
これから暫くは天使な時期です。

可愛くて、でも動きはまだおぼつかなくて、
危なくないように気をつけていれば、
目尻が下がりっぱなしの可愛い時期です。
離乳食が始まるまでの後10日ほどは、まだのんびりとした時間が続きます。(^^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先ほどは大変お世話になりました
天使の接待もう最高!でしたぁ
バルくんのお迎えから始まりアポくんのお見送りまで本当楽しい時間を過せました
また遊びに行きますのでよろしくです(笑)
お礼にポチリとしておきます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ!
昨日は楽しかったね。(^^)

小天使だけでなく、大天使達も、
接待上手でしょ?(笑)
正真正銘のサロンニャンニャンを堪能していただけた様で、嬉しいです!
また来てね。(^^)