2007年5月4日金曜日

眠~い ZZZ・・・




連休後半の中日・・
真夏のような、お天気になりましたね!

我が家は高速道路のインターチェンジの近くにあるうえに、
田舎ゆえ、観光地も近くに色々あります。
そちらに向う道は、どこも大渋滞らしいです。
私はお産待機のためおこもりさんですが、
先程出かけた、じぃじが言っていました。

帰る田舎も無いですし、渋滞しそうな所には行きませんので、
渋滞の経験は余り無いのですが、皆さん忍耐強いですね。
お疲れ様です。


猫達は連休関係なく、いつでも眠い・・(笑)
二階のサロンニャンニャンは、相変わらずの人気スポットです。
二段ケージの好きな所に陣取って寝ています。

シールポイントミテッドのウィズとランディ。
ウィズは迫力系の凛々しい男の子です。
反対にランディはつぶらなお眼々で可愛いタイプ、
「守ってちょうだい」オーラをびんびん出しています。

シールポイントミテッドといえば、たぬきさんとよく形容されますが、(苦笑)
同じ毛色でも、勿論個体差があります。
一番の魅力は、お顔が黒いので綺麗な青い眼色が映えるのと、
手の白いミトンでしょう。(^^)

ルビーとアポ君は仲良しです。
よく一緒にいます。
どちらもボディのシェードが薄いため、
ちょっと見では区別が付かなくなってきました。
最近、大きさも変わらなくなってきたし~。(笑)

むくむくと成長中のアポ君も眠い・・んですって・・
寝る子は育つ!(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: