2007年6月2日土曜日

楽しいな~♪

美形のキャンディーズ。
はたしてラン、スー、ミキのどの名前になるか?(爆)
あたしも美人でしょ?
後ろのベットでミカちゃんが、ちゃっかり隠れています。
ボクはいたずら坊主だぞ!(^^)
くまごろうちゃん、大好き!結構もてる、くまごろう・・



子猫たちは、自由時間には、ルビーの子もラズの子も、
もう混ぜこぜで遊んでいます。

大分動きが活発になったとはいえ、まだまだよちよち赤ちゃんです。
動きのひとつひとつがもう可愛くて、見ている方は至福のときです。(^^)

遊んでいる子猫たちも楽しそう・・
お部屋の探検をし、兄弟たちと取っ組み合いをし、
色々な経験をして大きくなっていくんですね。

アポ君は究極の膝のり抱っこ猫ですが、
こんなチビのときから個性があります。
積極的な子、お世話好きな子、活発な子、ちょっと引っ込み思案な子・・
色々です。

もう膝のりの素質のある子がいますよ。(^^)
とっかえひっかえのっては来るのですが、
いつも来る子は決まっていて、いつのまにかお膝にはその子がいます。

アポ君はどうだったかしら?と思い出しています。
見学のお客様のお膝にちゃっかり登ったのは、
良く覚えているんですけどね・・(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: