2007年6月3日日曜日

ハンカチ王子

私はハンカチ王子じゃなくて、ハンカチ王女様!
きっと野球をやっても、うまいと思うわよ。
ボクはハンカチ王子だよ。妹を守ってるんだ!ナイトでしょ?
保育士見習いのアポ君。
子守も大分上手になってきましたよ。(^^)
レギュラー集合。何とか全員写っています。
数えてみてね♪




我が家の子猫は今9匹です。
野球のレギュラー、ナイン!(^^)

今朝はルビーの子猫たちだけが起きていたので、
4匹で遊びました。

子守も、4匹なんて楽勝だぜ!・・と思ってしまいました。
これがもし15匹いたら9匹なんて楽勝だぜ・・と思うんだろうなぁ・・(爆)

しか~し、9匹そろって入り乱れて遊ぶ様を見守る楽しさも捨てがたく、
どちらにしても、目尻は下がりっぱなしです。(爆)

ルビーの子猫たち、ケージの中にトイレを入れました。
入りやすいように子猫用の特別に小さいトイレですが、
もうトイレを使える子がいます。
まだおもらししちゃう子もいるので、もう少しですね。(^^)

アポ君も「女、子供部屋」に入り浸っての、
日々の修行が実をつけてきたのか、
大分子守が上手になってきましたよ。

男の子が子猫の面倒を見られるか?は、
その子の性格にもよりますので、
我が家の男の子の中では、
ミカちゃんとアポ君にその才能があるのでしょう。

免許皆伝のミカちゃんに続いてアポ君も、
我が家の保育士登録できる日も近そうです。(^^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レギュラーメンバーちゃんと9チビ写っているみたいだけどみんなお尻しか見えないのは気のせいかしら(^▽^;
アポくんもしっかりお兄ちゃんしているみたいですね
愛の1ポチしておきます(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんばんわ~、になっちゃった!(爆)
子猫と遊んでいると一日があっという間です。(^^;)

それはレギュラーは、ぷりケツ命!ですからね~。(爆)
本当は野球よりお相撲が得意なんですけどね・・(^^)