2007年6月4日月曜日

姫の館

あたちはお姫様・・お眼々にお星が飛んでいる~♪
ミテッド姫。見分けが付きますか?(^^)
あたちもミテッド姫よ。一番お転婆姫だってさ。
この間TVで結婚式をやっていた、フィオナ姫みたいだって・・(笑)
これも、姫・・脱力しています。(爆)



さわやかな毎日が続いていますね。
もう少しすると、毎日雨ばかりで嫌ですねぇ・・
と、書くようになるんでしょうが・・(笑)

入梅前のしばしの太陽を楽しむとしましょうか・・

私はすっかり子猫時間に突入しました。
子猫たちのお相手をしていると、時間があっという間にたってしまいます。(^^;)
一日何をしているの?と聞かれれば・・
子猫と遊んでる・・って答えますよ。(爆)

ルビーの子猫は今日で一ヶ月です。
おとといから入れたトイレですが、失敗が大分無くなってきたようです。
今日はペットシーツにお漏らしがありませんでした。

ラズの子猫も、産箱をはずし広々とした中にトイレを入れましたが、
こちらはもうちょっとかな?

前回、アポ君と光君が少し大きくなるまで区別が付きませんでした。
同じパターンの上に、カラーが薄かったので毎日お顔を覗き込んでは、
う~ん、こっちがこうじ君(懐かしい!)こっちはしんご君・・
とやっていました。
唯一眼の大きさだけで区別をしていた時期もありました。

今回、ルビーの子達ははっきりと違うパターンなので問題は無いのですが、
ラズのミテッドの女の子達が、困りました。
ぱっと見ただけでは区別が付きません。(^^;)
じっくり見れば、カラーの濃さの違いや、耳付き、眼型で区別が付きますが、
まあ、三つ子ちゃんのようです。
もうちょっと大きくなってはっきり判るようになってくるまで、
またお顔を覗き込む日々が続きます。(苦笑)

今日が姫の館なら、明日は殿の館で決まり・・かな?
家の殿も個性豊かで美形揃い・・乞うご期待!(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: