2007年6月7日木曜日

免許皆伝!

モデルにゃん!くにっとまがったお手々がポイントよ!(^^)
免許皆伝!アポ君、子猫におっぱいをあげています。
ルビーママじゃないのよ・・(爆)
美人は得よねぇ・・何をしていても、様になるでしょ?(爆)
遠近法。子猫バージョン。(爆)
キャンディーズ、しろくま君、くまごろうの順番です。



ずいぶん早い時間からゴロゴロいっていましたが、
どうやら雷様は、ここには来ずに行ってしまったようです。
ゴロゴロ始まった頃、子猫タイムで子猫たちは遊んでいたのですが、
気にする子はいませんでしたね・・(^^)

今は午前中、午後、夜と三回の子猫タイムを取っていますが、
そのすべてに入り浸り、子猫のお相手を務めているアポ君、
ついに免許皆伝になりました。(^^)

アポ君、やったね!\(^0^)/

お尻のお世話も出来ます。
おっぱいだってあげちゃいます。(出ないけど・・)
勢いあまって、子猫がキュ~っと鳴くと、
直ぐに離してあげられるようになりました。
もう安心して見ていられます。

チビちゃんたち、優しいお兄ちゃんがいてよかったね!
お母さんも、助かるよ。(^^)

子猫たちが走り回ると、地響きが聞こえるようになってきました。

離乳食も順調です。
離乳食の缶詰の方が好きな子もいますが、
一番小さいサイズのベビー用のキャットフードを、
カリカリ食べています。
トイレもたまに失敗する子がいますが、ほぼトイレでできるようになりました。
順調に大きくなっています。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: