2007年6月8日金曜日

愛の宅急便?

むっ!未確認飛行物体発見!
彼はいつも好奇心旺盛です。
ポーズ特集かな?
男らしいポーズでしょ?お手々がまっすぐじゃん。(^^)
白の妖精って呼んでね・・あたしは女の子だから、しろくまじゃないのよ。
アポ君とくまごろう。くまごろうは甘えん坊です。
いつも誰かにくっついています。(^^)



午後の子猫タイム、一旦終了!
後は、また夜ね・・(^^)

たっぷり遊んで、電池切れになった子が多数出た所で、
まだ遊びたそうな子もいたのですが、
ケージに入れて下に下りてきました。

昨日、二階におもちゃを持って行ったのですが、
初体験なのに、結構よく遊ぶこと!
免許皆伝、正保育士のアポ君が夢中になって遊びだすと、
その動きにつられて、また子猫が遊びます。
どったんばったんと、賑やかで楽しそうでした。(^^)

夜は私はお布団を持って、女子供部屋に単身赴任中ですが、
お運びのプロがいるので(ルビー)、部屋のドアは閉めて寝ます。

今朝おきてドアを開けると、部屋の前におもちゃが転がっていました。
アポ君だな~!
子猫たちと遊ぼうと思って、下から持ってきたのでしょう。
可愛いじゃ~ありませんか!(笑)

アポ君なりに子猫を可愛がっているんだね・・
廊下に転がっているおもちゃに、
アポ君の愛情が感じられましたよ。(^^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に可愛くて可愛くて、、、毎日覗かせてもらっていますが、癒し効果バツグン!です。

特に「くまごろう」君の愛らしいこと!
食べちゃいたいくらいです♪

のんちゃんの近況も近いうちにお知らせしたいと思いますので楽しみにしていてください~(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

のんママさん、こんにちわ!
子猫たち、今が天使の時期ですよ~(^^)
よだれが出そうな画像を選んでアップしますので、癒されてくださいね!(爆)

くまごろうは結構ファンが多いです。
あの、ぼ~っとした感じが受けるのでしょうか?(爆)

のんちゃん、マグ君の近況報告、楽しみにしています!