2007年6月10日日曜日

My name is・・・

空も、飛べるはず~♪  スピッツではなくて、キャンディーズのミキちゃん。
義経と静ちゃん。
噛み付き合ったり、蹴っ飛ばしあったりしたのでしょうか?(爆)
わたしは、常盤です。義経のお母さんよ。
大きなお眼々がとっても魅力的で、色っぽいでしょ?(^^)
キャンディーズの、スーちゃんです。
今回も、膝乗り猫の素質がある子がたくさんいます。
スーちゃんもその一匹です。今ならまだ4-5匹は一緒に乗れるのよね。(^^)



天然のクーラーが効いているような、過しやすい一日でしたね。

昔々、子供達がまだ小さかった頃、
毎年夏に、八ヶ岳に行っていたことがありました。
高速で2時間もかからない所なのに、
暑い東京とはまったく違う、涼しい気候でした。
ほんまもんの天然のクーラーで、
盆地の八王子は夏とても暑いので、ひと時ほっとしていました。(^^)


子猫たちの仮のお名前を決めました。
前回の子猫たちの仮の名前は、大河ドラマの新選組!からでしたが、
実は~、BSハイビジョンでの新選組!の再放送が終わった後の、
義経も、しっかりと見ています。(^^;)
だって~、タッキーがかっこいいじゃないですか・・(爆)

なので、ルビーの子猫たちは「義経」から、
義経・頼朝・静・常盤 です。

ラズの子猫たちは、くまごろうと呼んでしまったのが運のつきで、
くまごろう・しろくま君・ラン・スー・ミキ です。


オーナーさんの募集と一緒に、仮のお名前をつけた個別の画像を、
2-3日中に子猫情報にアップしますので、ご覧になってくださいね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: