2007年6月11日月曜日

おっ買い物~♪

義経です。彼は一番ヤンチャ坊主・・
こ~んな凛々しいお顔をしているのに甘えん坊で、女殺しです。(爆)
ランちゃんです。ミテッド3人娘は、みんなお転婆娘です。
その中でもランちゃんは大人しいかな?

3匹揃い!(^^)スーちゃん、静ちゃん、頼朝さん。
スーちゃん、たれ目だね・・(爆)

スーちゃんと、しろくま君。しろくま君はおねむです。(^^)




午後から日差しが出てきましたね。
昨日乾かなかった洗濯物も、何とか乾きそうです。

雨の月曜日、今日からお仕事の方は、
朝起きたとき、さぞ憂鬱だったでしょ?(意地悪・・(爆))

でも、大丈夫・・お天気になってきました。(^^)

子猫たち、一度立ち止まってしまった離乳食も、また順調に進んでいます。
もうキャットフードも食べられるのですが、
私がいい気になって食べさせすぎてしまって、ちょっと後戻り・・(^^;)
幸い、離乳食の缶詰も喜んで食べてくれるので助かります。

午前中に食料品の買出しに行ってきました。
最近は買い物にも、一週間に2回位しかいけません。
行きません・・といった方が正しいかな・・(爆)

冷蔵庫がすっからかんになってから初めて行くので、
買い物は大量です。
それでも今は3人家族なので、昔ほど大量に買わなくてもいいのですが、
スーパーのカートを押しながら、あれこれぽんぽん放り込んでいくのは楽しい~~!
ちょっとしたレジャー気分です。(^^)

さ~て、今日は早めに更新できたからこれから子猫タイムを満喫して、
「義経」を見るぞっ!(大爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: