2007年6月12日火曜日

受け継がれるもの

いちご姫になった、くまごろう。
彼は姫じゃなくて、れっきとした男の子です。(^^)
ちょっとクールなしろくま君。
彼のトレードマークのブレイズが、よりいっそう涼しそう・・
夏場向きですね。(笑)
こちらは二代目金柑王子、義経です。
初代のような抱き猫になる素質あり。(^^)
出しぇ~~~!
フリータイムが待ちきれずに叫ぶ、ルビーの子猫たち。
でっかいお口は、頼朝さん。


今日は、アカデミックなタイトルですね~!
難しい遺伝の話かなにかではなく、おもちゃのこと・・(笑)

毎日ブログに来てくださっている方は記憶にあると思いますが、
金柑王子といちご姫に登場したおもちゃがまた、日の目を見ました。(^^)

どちらも子猫たちに人気です。

金柑王子はアポ君のお気に入りで、同じものが2個あるのですが、
ひとつはちび達に貸してあげるけど、一個は返して・・
と思ったのか、一階に持っていってしまいました。(^^;)

同じ猫でも、おもちゃをくわえて運ぶ子とそうでない子がいて、
面白いですね・・(^^)


私が見ていられないときには子猫たちはケージに入れるのですが、
この頃母猫たちがケージの外から、子猫たちを呼ぶのです。

なんとも甘~い声で、「出ていらっしゃいよぅ・・」
という感じで・・(^^)

育児室は危ないものは無いので、出しておいても大丈夫か?
とも思うのですが、過保護お母さんはちょっとまだ決心できずにいます。
でも、もう時間の問題ですね・・(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: