2007年6月14日木曜日

フードファイター?

ランちゃんとスーちゃん。
美人姉妹ですねぇ!新・叶姉妹?
いや、ぴよぴようるさいから「こまどり姉妹」(またまた、古っ!)

メロン王子になった、頼朝君。
メロン、うまいか?(^^)

ボクは、金柑王子だい!
くまごろうはカメラのファインダーを、じっと見つめます。
生まれついてのモデル君かな?

私は文句無く、生まれついてのモデルでしょ?
叶姉妹になんか負けないもん!(爆)



天気予報より、早めに雨が降り出しましたね。
もう関東地方も、入梅でしょうか?

涼しくていいんですが、何日か続くと「洗濯物が乾かない!」と、
ブログで愚痴を言うことになるんでしょう・・(笑)

今朝も5時に、ぴよぴよ軍団に起こされて「おはよう~」と、
雨戸を開けると、お隣の台所の換気扇からいい匂いがします。
しかも中華・・朝の5時から中華か~?
と、思わず「鼻」を疑ってしまいました。(爆)

お隣のご主人はもう定年でリタイアした方で、
家事全般、とてもまめにしていらっしゃいます。
大工仕事や庭仕事をしているのは外なのでよく見るのですが、
もしかして朝の5時から中華を作っているのも、ご主人か~?

ほ、欲しい!(爆)

家事全般をしてくれる人がいたら、
一日中子猫と遊んでいられるのに~。(大爆)

「朝の5時に中華」という衝撃的な事実(ですよね?)に、
もしかしてお隣にはフードファイターでもいるのではないかしら?
と疑ってしまいました。(爆)

雨の日の猫はとことん眠いらしく、大人達は寝ています。

子猫たちは元気一杯!雨なんて関係ないって・・(^^)

Posted by Picasa

0 件のコメント: