2007年6月17日日曜日

本当に反省してる?

ここ数日は何匹か揃ったショットを狙っていますが、難しい(^^;)
これは3匹がこちらを向いています。
くまごろう、ランちゃん、ミキちゃん・・ヤッホー!

美人コンテスト(^^)
ラズ組代表、ミキちゃん。
ルビー組代表、静ちゃん。

箱入り娘、静ちゃん。
彼女は静御前と言うよりは、南海キャンディーズのしずちゃんです。
キャンディーズが、こっちにもいるのか~!(爆)
ナイスバディで、むちむちです。(^^)
ただ、ぼ~っとはしていません。ちゃきちゃき娘です。(爆)

ボクって結構ハンサムでしょ?
だってお母さんが、しろくまくんは、ハンサムねぇ・・ってしょっちゅう言ってるもん!



恥ずかしがり屋の梅雨前線がどこかに隠れたまま、
暑い週末が終わりますね・・
それでも今日はさわやかな風が吹き、少し過しやすいかしら?

一日中子猫たちのお相手をしていると、
座り込んだ姿勢なので背中が痛くなります。(^^;)
同じ姿勢ばかりでは体によくなかろうと、
9匹でご機嫌よく遊んでいるので、部屋の片づけを始めました。
邪魔しに来るかしら?と思ったのですが、みんな後ろでいい子で遊んでいました。

家は物の無い方だと思うのですが、片付けを始めると、
結構ため込んでいますねぇ・・

先日も下の部屋の片づけをしたのですが、
一枚78円の一番大きい有料ゴミ袋に3つ分も出ました。(^^;)

今回も2つ分ありました。
見えないところに入れてしまうと忘れてしまい、よしよし・・となってしまうのね。

ゴミになるものは買わない、もらわない・・と徹底しないと、
何年か後にまた同じ事が起こってしまう・・(^^;)
と、毎回思うけれどやってしまうお馬鹿さんなのでした~。(爆)

Posted by Picasa

0 件のコメント: