2007年6月21日木曜日

体重測定♪

頼朝と義経。
頼朝君、1050gご立派!義経君、960gでした。

しろくま君は本当に涼しげでしょう?
お鼻のブレイズと、きりっとしたお顔のせいだと思うんですが・・
彼は880gです。

唯一、爆睡していて体重測定の出来なかった静ちゃん。
レディの体重を発表しようなんて、許さないわよ・・
と、寝ていたのでしょうか?(^^)

あたしだって教えてあげないよ~、べぇ~だ!
スーちゃん、怒ってる?
スーちゃんは、キャンディーズの中で一番重量級。(笑)
780gでした。




遠くでゴロゴロいっていますね。
一雨くれば涼しくなるな~、なんて、全く夏ではないですか・・
この時期から夏では、今年の夏は長~くなりそうだ。(^^;)

二階に入り浸っている間、子猫と遊んでばかりでは無いんですよ。
二階で出来ることをけっこうしています。
本を読んだり、調べ物をしたり、洗濯をたたんだり・・

あ~、洗濯物の上で遊ばないで下さいな・・
お母さんをアスレチック代わりにしないで下さいな・・
とか、結局子猫と遊んでいるのと同じような感じですが・・(苦笑)

今日の体重測定も、秤を出すとわらわら乗ってきてしまう子猫たちを、
一匹ずつ、他の子を避けながら計りました。(^^;)

ルビーの子達とラズの子達は、4日違いで産まれています。
生まれたときの大きさも違いますので単純に比べられませんが、
どちらも順調に育っています。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: