2007年6月22日金曜日

体重測定パート2♪

ランちゃんも渋いお顔・・
乙女の体重発表は、やっぱりいやですか?
740gです。

見るにゃ~~!昨日計れなかった静ちゃんは、抵抗むなしく発表!(笑)
950gです。

只今、充電中の猫電池たち・・
一本反対に入れちゃいけませんよ!(爆)
反対になっているのはミキちゃんです。
ミキちゃんは、680g、少し小柄ですが、
小さい時にはもっとあった体格差が追いついてきています。


私の体重も知りたいの?
ちょっと失礼じゃないこと?と、常盤さんも言ってるけど、
お母さんが内緒で教えます。
980g・・なんと義経よりもあったことは内緒にしとく?(爆)



今日は梅雨らしく、しっかりと降っていますね。
梅雨も大変ね・・降らなきゃ暑いって言われるし、
降れば降ったでうっとうしがられるし・・(^^;)
これからどう推移するのか、頑張ってくださいね、梅雨さんも・・

でも雨が降ると涼しいので、大人猫達は楽そうです。
昨日までの大開き姿ではなく、まともな格好で寝ています。(^^)

体重測定発表、乙女の巻。(^^)

ルビーとラズの子達で少し体重差があるのは、
生まれたときの体重が違うので、今の時点では仕方が無いかもしれません。

これからどんどん食べるようになり、持って生まれた体格に育っていきます。
どの子も良く食べるのでこれから楽しみです。(^^)

さぁて、明日は「体重測定パート3」で、一人残ったくまごろう特集かな?(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: