2007年6月23日土曜日

納涼花火大会

予告編の通り、くまごろうの体重発表!(笑)
850g、彼はマイペースでご飯を食べる時も一人で黙々と食べます。
でも遊ぶ時には、みんなの大将になってるんだよね。(^^)

ランちゃん、立った!
鼠男みたい・・に見えるかも・・(爆)

スーちゃんとしろくま君。
箱入り子猫です。
ランちゃんとスーちゃんは、画像に撮ると本当に見分けが難しいです。
実物は良くわかるんですけどね・・(^^;)

園長先生、なんかうるさくない?
花火大会参加で疲れちゃったのか、たそがれるアポ君と静ちゃん。



子猫たちの運動能力の発達には、目を見張るものがあります。
一日一日、運動能力が高まっていくのがはっきりとわかります。

PCは一階にあるので、ブログをアップするときには私は下にいるのですが、
子猫たちは二階で、それぞれ遊んだり寝たりしています。

下にいると時々、「ドド~ン」とか「ドババババッ」とか、
まるで打ち上げ花火が上がったような音がします。

子猫たちが走り回っている音なんですね・・
元気が一番・・なんですが、ちょっと激しすぎやしませんか?(^^;)

子猫たちが寝たのを見計らって下に下りてくるのですが、
花火が上がると(苦笑)見に行きます。

今は静かです。
寝てるのね・・(^^)

過保護お母さんは直ぐに心配になって、見に行ってしまうんですが、
随分子猫たちだけで遊んでいるようになりましたよ。(^^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日も子ニャンズ、めちゃくちゃかわいいですね~。
園長先生のアポくんも大人気ですね。

赤ニャン全員かわいいのですが、シールのくまごろうくんが超タイプです。
憧れのシールのミテッドちゃん。いいな~いいな~(羨)

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、こんにちわ!

アポ園長、育児室に入り浸っています。(^^)
ママ達より子猫と一緒にいるかも~、です。

くまごろうはファンが多いですよ!
あの独特のキャラのせいでしょうか?(笑)

夢ちゃん、大きくなってきましたね!
女将業も板についてきた?
永遠番頭さんといいコンビですね!(^^)