2007年6月24日日曜日

飴とムチ?動画に挑戦♪





暑い、涼しい、暑い、涼しいを交互に繰り返す今年の梅雨は、

恥ずかしがり屋ではなくて「飴とムチ」の、スパルタ式なんですね。(^^;)

今日は、飴の日!(笑)


じめじめしているのを除けば過しやすくて、子猫たちもいい子で遊んでくれています。


そこでアナログおばちゃんが動画に挑戦してみました。

動画も1分を超えてしまうとアップできないようで、

子猫たちがどんな花火を上げているかが良くわかる動画が撮れたのですが、

アルバムに載せることが出来なくて、残念!


その他、前のリッターの子達や今回の子達、今までブログに上げた画像の数々も、

ウェブアルバムに公開しましたので、ご興味のある方は見てくださいね!(^^)


下の画像の子は、義経。

義経をクリックすると、

ウェブアルバムにリンクします。

CildCatMovie_2007/06/23

可愛い子猫たちと、大人猫達、
頑張ったアナログおばちゃんを応援してください。
よろしくお願いします。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

動画、楽しく拝見させていただきました~♪

仔猫たち、色んな遊びを創造して楽しんでますね!カワユイ~(*^_^*)

のんちゃんは今日うちに来てから2回目のシャンプーをしました~
1回目は大変でしたが、今日はすごく大人しくていい子でしたよ(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

のんママさん、こんにちわ!

動画も難しいですね~。
カメラマンの腕がまだ未熟で、もっと修行して上手になって、楽しんでいただけるようにアップしますね!
動画の左上のマイ公開ギャラリーをクリックすると、のんちゃんの小さいころの画像もありますよ~。

シャンプーは回を重ねていくうちに、慣れてくるものですが、二回目でいい子だなんて、
のんちゃん、いい子だね~!(^^)