2007年6月25日月曜日

ダンシング・クイーン♪

ミキちゃん、ダンシング・クイーン!
ディスコの女王様だね。(^^)
猫ニャンニャンニャンか~?(爆)

手前から、ランちゃん、常盤さん、スーちゃんです。
この画像なら、違いがわかりますね。(^^)
あ~あ、雨の日は退屈だぜ!
パンツにじゃれ付いてやろうかな?(爆)
何をしているところかな?
この画像を動画に撮りました。
近いうちにウェブアルバムの動画に追加します。
なかなか、傑作が撮れましたよ~、乞うご期待!(^^)

昨日の義経の画像をクリックすると、ウェブアルバムのムービーにリンクしますが、
左上のマイ公開ギャラリーをクリックしていただくと、
昔からの画像が、アップしてあります。
よろしければご覧になってください。(^^)




よく降りますね~、っていわれちゃうかわいそうな梅雨・・(爆)

でも、季節はそのとおりに過ぎる方がいいですものね・・
じめじめは我慢です。(^^)

雨が続くと、家の中に洗濯物がぶら下がります。
それにじゃれ付く子猫たちは、爪が引っかかって時々宙吊りになります。
片手を洗濯物に引っ掛けて取ろうともがくので、
その姿はまるで、「ダンシング・クイーン」!(^^)

ぜひお見せしたくても、パンツにぶら下がっているところは、
残念ながら見せられません。(爆)


毎日の更新の励みになります。
ポチっと応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: