2007年6月27日水曜日

無謀!でした(^^;)

義経とスーちゃん。
一緒にいるママは義経のママ、ルビーです。
スーちゃんママのラズは、どこかでサボっているらしい・・(爆)

子猫たちも母猫たちも、
どちらの子供、お母さんと区別することなく一緒に育っています。(^^)

やったわ、エベレスト征服よ!
座っていると、しっかり猫タワーにされます。
ミキちゃんと、スーちゃんが登ってきました。
ほかにも登ろうとする子は大勢いるのですが、
山頂には限りがあって、ぼとぼと落っこちます。(爆)


ねぇねぇお母さん!
くまごろうの、「ねぇねぇお母さん。」(^^)


こちらはランちゃんの、「ねぇねぇお母さん。」(^^)
今朝早くから外では、近くの緑地帯で草刈機の音がしています。
遠くから聞こえる草刈機の音と、草の切れる匂いがすると、
あぁ、夏が来た・・と思います。
梅雨の晴れ間の貴重な時間の草刈は、今はもう終わったようです。
夜、子猫たちはケージに入って寝ます。
昨夜は夜のお遊びタイムの途中で、私がついうとうとしてしまい、
子猫たちを回収するのが面倒になりそのまま寝てしまいました。
子猫たちは自由のまま一晩を過ごしたのですが、
私は・・ちっ~とも寝られませんでした!(苦笑)
昼間と同じようにばたばた騒ぎ、ことっと寝る・・を繰り返してはいるのですが、
運動会が始まると、子猫たちが体の上を駆け抜けていきます。
体の上でバトルが始まります。(^^;)
あぁ~~っ、寝られない!
結局、うつらうつら夢と現実の世界を行ったり来たりの一晩でした。
やっぱり夜は、お互いに安眠しましょうね・・(^^;)


毎日、応援ありがとうございます。
元気な子猫たちに、ポチをよろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎度読み逃げの課長です(^_^;)
お久しぶりです!
なんとも可愛い子猫のお写真に毎回うっとりの課長なんです・・・ありがとうございます~(#^.^#)

cat.fuzzjp さんのコメント...

課長さん、こんにちわ!

子猫たち、かわいい盛りです。
動きが早くなってきて、あっちこっちでバトルの塊が・・(^^;)
天使たちの日常を、また見に来てくださいね!