2007年6月29日金曜日

夏をあきらめて・・

ミキちゃん、お山の大将だね。
他のみんなを落っことして、私が一番!
得意そう。(^^)


アポ兄ちゃん~、大好き!チュッ♪
私、埋まっちゃってるもんね~。

ねぇ、お母さん・・この子、私たちのご飯食べてるよ。
どこの子?


スーちゃん、おいでおいでしてるの?
ちょっと、怖いかもよ。(笑)
毎日ムシムシして、教科書どおりの梅雨ですね~。
こう暑くなると短パンを履きたくなりますが、
今年の夏はムリです。
アルピニストがてんこ盛りでいるからです。
去年の子猫たちの時に、立っている足に上ってくる子猫たちに悲鳴を上げました。
だって、超痛いんですよ~。
針のような爪をズボンに引っ掛けながら、ばばばっとあっという間に登ってきます。
どんなにこまめに爪を切っても、痛いです。(^^;)
なので、私の足は古傷が一杯です。
そしてまた今度も新しい傷ができました。
名誉の負傷?かな・・(^^;)
もしも短パンに変えたら・・と、考えただけで恐ろしい!
どんなに暑くても、夏をあきらめて(ちょっと違う?)
我慢です。

毎日、応援どうもありがとうございます。
子猫たちも、とってもよろこんでいます♪
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: