2007年6月30日土曜日

バーゲン・バーゲン!

常盤さん、おすまししているけど活発です。
男の子には負けないわよ・・と、毎日頑張ってます。(^^)


静ちゃん、ミキちゃん、頼朝君、
3匹で綱引きの最中でちょっと休憩・・

わたしも、バーゲン行きたいにゃ~。
静ちゃんはギャルだからね、
このお顔でバーゲン会場でも勝ち抜けるわよ!(爆)

お母さん、どうしてこれしゃべるの?
今度、いつしゃべる?
ミキちゃん、待ってて教えてあげるね♪

六月も今日で終わり、どこも今日からバーゲンらしいですね。
そういえばDMのはがきがたくさん来ていましたっけ・・
今朝のチラシの数も半端じゃなかったな~。
みなさん、行ってきましたか?
戦利品はありました?(^^)

私は最近どうも物欲がなくなってきて(悟りの境地?年のせい?(爆))
今日は貴重なお昼寝デーだ!と、子猫たちと一緒にお昼寝です。
子猫たちと一緒にゴロゴロしていると、
私にくっ付いて寝る子が何匹かいます。
可愛いじゃありませんか!
ママと間違えてくれているのね・・(^^)


毎日応援、どうもありがとうございます。
子猫たちも、とってもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: