2007年6月26日火曜日

都市伝説?

義経は一番の甘えん坊です。
私の足元にいることが多いので、
上から見下ろした画像が多いです。(^^)


やっぱ、雨の日って退屈よね~。
私はお父さんのパンツにかじり付いたりはしないけど、
くまごろうにはかじり付くわよ。

常盤さんは一番活発な女の子です。
くまごろうに限らず、プロレスのお相手をいつも探しています。(^^)



ここ何日かは、梅雨らしいお天気が続いていますね。
がんばってるのかな?梅雨・・(笑)

今日ラジオで「都市伝説について」というテーマの放送をしていました。
その中で「マフラー猫」というのがありましたが、
胴がマフラーくらい長くて、自力では歩けないんだって・・
その長さ、1m!
自力で歩けない猫がこまった顔をしているところを想像したら、
可笑しくて笑ってしまいました。

ラグドールも胴の長い猫です。
我が家で一番胴長君のミカちゃんの胴の長さを測ってみました。
約60cm、結構長いでしょ?
マフラーにはならないけどね。(^^)

メインクーンならもっと長い子がいるので、
マフラー猫といい勝負じゃない?と思いました。

ちなみに今最新の都市伝説は、
東国原知事のおでこをなでるとご利益がある・・ですって。
ますますテカテカ光ってしまいますね。(爆)

昨日の子猫が並んで後ろを向いている画像の動画を、
ウェブアルバムのムービーに追加しました。
子猫の頭の動きに思わず、「ムフフ・・」となります。(^^)

下の義経をクリックすると、
ウェブアルバムのムービーにリンクします。
よろしかったら見てくださいね。
「ムフフ・・」となると思います。(^^)

CildCatMovie_2007/06/23


毎日応援ありがとうございます。
子猫たちに、ポチッしてね。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: