2007年6月6日水曜日

いい仕事してますねぇ!

よっ!こんちわ~。後ろのあんよで敬礼!
両ママご自慢の美人ちゃん。

我が家の子猫は9匹です。一回に4枚しか画像のアップは出来ません。
出番は順番待ちになります。
一匹一枚が基本ですが、今日は余りに可愛いので連写で行きます。

おすまししてると思ったでしょ?
違うよ~だ!あっかんべぇ!

ラズのキャンディーズです。



今日は、暑いですねぇ・・
猫達も相当暑いようで、とんでもない所に伸びています。

4時ごろ、ブログをアップして「さぁ、子猫と遊ぶぞ!」
と、二階に行きたっぷり2時間遊んで下に下りてきたら、
「ブログの画像が見れないよ」との連絡が・・
あわてて確認すると、あらホントだ!
早速書き直しています。(^^;)
アップして確認した時には見れたのに、何ででしょう?
アナログおばちゃんは、トラブルが起きるとお手上げです。(苦笑)

何しろ、前にアップした内容が、
今日は早めにブログをアップして子猫たちと遊ぶぞ~、
という内容だったので、そのままにするとなんとも間抜けなことに・・
結局夜になってしまいました。(^^;)
見に来てくださって画像が見られなかった方、
失礼いたしました。

暑い中でも、窓を開けるとさわやかな風が入ってきて、
子猫たちは元気一杯!(^^)
たっぷり2時間遊びます。
あっという間に過ぎてしまう時間ですが、
一匹、二匹と電池が切れて寝入っていきます。
面白いことに、電池が切れた場所でそのまま寝入ってしまう子と、
律儀にケージに帰って寝る子といて、個性なのね~、と思います。

子猫たちはお相撲に余念がありません。
あっちでどすこい、こっちでどすこい!
そのうち優勝決定戦をしてもらいましょうね・・(爆)

どの子も表情豊かで、可愛い画像を撮らせてくれます。
いい仕事してますねぇ・・(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: