2007年7月1日日曜日

子猫が一杯♪

空飛ぶ、ミキちゃん。
「ねぇねぇ、お母さん」をしているところだよね。(^^)


スーちゃん、 なにかおいしいものを食べているの?
白目をむいて寝ているくまごろう・・
食べられちゃうよ~。(^^)


久しぶりに9匹そろった!
一人だけお尻を向けているのは、くまごろう。(^^;)
いや~、全員そろうとたくさんいますねぇ。(爆)

さぁ、みんな!応援して下さるお礼を言いなさい。(^^)
僕たちを見に来てくれている皆さ~ん、
毎日どうもありがとにゃ!
元気一杯の僕たちを、また見に来てね♪


うん?また僕のこと、なんか言ってるでしょ?
僕だって、ずいぶんきりっとしたお顔ができるようになったんだよ。



早いもので、今日からもう今年も後半戦突入ですか・・
月日の経つのが早すぎて(年のせい?(爆))、
何にもしていないように感じてオタオタしてしまいます。(^^;)

一日一日が楽しくてたまらない感じの子猫たちは、
あっちできゃっきゃ、こっちできゃっきゃと、
取っ組み合いをしていたかと思うと、
人間猫タワーに登る競争をしています。(^^;)

やんちゃで結構・・元気が一番だよね~。


毎日応援、どうもありがとうございます。
子猫たちも、勢ぞろいしてお礼を言っています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: