2007年7月5日木曜日

ラジヲの時間

きゃ~、可愛い!おすましミキちゃん。
彼女は一番のお猿さん。
二階の入り口のガードを飛び越えられるようになってしまいました。
なので、二段だったのを三段に上げました。

ランちゃん、スーちゃんの美人姉妹。
ご覧のとおり、キャンディーズはよく似ています。
ミキちゃんが少し小柄だったのが最近追いついてきたので、
ますますじっくり見ないと判らなくなってきました。
どの子も活発ですが、
いつの間にかおひざに登っているような甘えっ子です。(^^)

くまごろうも犬疑惑?
みんな結構、取って来いが得意です。(^^)

ミキちゃん、何をはぁはぁしてるの?
ミキちゃんも、犬疑惑?(爆)
一日のほとんどを二階にこもるようになって、
子猫のお相手ばかりしているわけではありませんので、
暇な時間もあります。
ノートPCを持っていこうかとも思いましたが、
子猫軍団の攻撃を受けながら、
いったいどうやってキーボードを打つんだ?と、諦めました。(^^;)
そこで、ラジオを買ってきました。
車の運転をするときにはFMを聞いているのですが、
それ以外でラジオを聴くのは、久しぶりです。
はるか昔、中学生のころ深夜放送を聞くのがはやって、
みんな深夜までラジオを聴いているので授業中は居眠りをしている・・
という頃以来でしょうか・・(^^)
あの頃は娯楽が少なくて、深夜放送を聴くのが本当に楽しみでした。
お小遣いをためてラジオを買い、大切にしたものです。
今日買ってきたラジオは、AM,FM,TV,まで聞けちゃう凄いやつ(!)
で、2480円でした。(電池つき(爆))
安くなったものだな~、と感心しました。
大昔のラジオは弁当箱(ドカ弁サイズ)のような大きさだったのに、
今のは片手に入るくらいです。
それで、結構感度よく入るので感心しています。
子猫たちにクラシックでも聞かせれば、
ハイソで優雅なお猫様に育つかしら?(爆)
子猫たちのオーナーさんを募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報はこちら」をクリックしてご覧になってください。
毎日応援の「ポチ」を、ありがとうございます。
更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: