2007年7月6日金曜日

ビューティフル・ドリーマー

そろそろ眠くなってきたにゃん・・
電池切れ寸前は、態度も手抜き?(笑)
ミキちゃん、眠いのね・・

ボクも、眠いかも・・
ゆりかごに入った赤ちゃんみたいね・・くまごろう。(^^)


義経と静ちゃん。
恋人同士のくせに、あまりツーショットは撮れません。(^^)

平和な親子・・ルビーと義経。
義経ったら、おっぱいに吸い付いたまま寝ちゃったね。(^^)
私は朝は5時から起きていますが、
一日、細切れに睡眠をとっているので、結構夢を見ます。
夢を見ていた・・という記憶だけは鮮明なのに、
内容はどうして忘れちゃうんでしょう?(^^;)
夢ならではの、結構素晴らしい内容だったりするのにな・・
一日のうち何回か、全員がそろって寝てしまう平和な時間があります。
今も寝ているからこうして更新ができるのですが、(笑)
起きて動き回っているときの表情も可愛いですが、
寝顔もまたみんな個性的で、愛らしいです。
静かだからこそ、余計かな?(爆)
時間よ、止まれ!・・と思う幸せなひと時ですね。(^^)
毎日応援どうもありがとうございます。
皆様の応援がとても励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: