2007年7月8日日曜日

忍者ハットリ君?

おいらも、やるときゃやるぜ!
お母さんはボクのこと、トロい・・と思ってたらしいけどさ!
アスリート(?)くまごろう。


ボクは、兄弟一のやんちゃ坊主だよ。
でもね、一番の甘えっ子なの。(^^)
義経ぼんは、一番子供らしい(?)です。

ちょっと育児も疲れてきたわね・・
隣にいるのは家の子じゃないし・・
実際、母猫も子猫たちも自分たちの・・
と、区別がついているとは思えないんですが・・(^^;)
ちょっと、お疲れか?ルビーママとよその子(爆)、
スーちゃんとくまごろう。

あたしだって、やるときゃやるわよ!
ちょっと「姐さん」みたいな面構えでしょ?(爆)
常盤姐さん、眼力があります。




毎日、むしむしと暑いですねぇ・・
動くとじとっと汗をかくのが、なんとも不快です。
まさに不快指数、100%だ。(^^;)

ここのところ外に出るのはちょっと大変ですが、
家の中の仕事に精を出しています。
あちこち整理をして、片付けたりしているので、
まるで夜逃げ前の身辺整理をしているみたい?(爆)

だから余計に汗をたっぷりとかきますね。(^^;)
いい汗なのか、労働の後の「すいか」がおいしい!
ビールではないところが、お子様かしら?(爆)

子猫たちの運動能力の発達には、日々びっくりさせられます。
今日は二段ケージの上段に一気に3匹も登れるようになって、
びっくり!
常盤ちゃんは、一人でお先に登れるようになったのですが、
降りることができません。

一人でぽつんと二段目で寝ています。
今日昇れるようになったのは、くまごろうとキャンディーズ。
くまごろうは華麗なるジャンプで飛び降りる技まで、
披露してくれました。

小さいときにはくまごろうちゃん、ちょっと足りない?
と思うようなぼ~っとしたところがあったのに、
判らないものですね・・
これからどう成長するか、楽しみです。(^^)



毎日応援どうもありがとうございます。
くまごろうも、大喜びです!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: