2007年7月9日月曜日

金の落し物

お母さんたら、いや~ね!
変なことバラしちゃだめでしょ・・
ランちゃんの事ばかりを言ってるんじゃないもん!

ボクも落し物を作ってる最中よ。
義経君、肩にお弁当がついてるよ。(^^)

珍しいツーショット。
静ちゃんとくまごろう。
くまごろうが吠えています・・美女と野獣?(爆)
落し物を作って、寝て、遊んで・・
元気一杯に大きくなるんだもん!(^^)



今日、関東地方は程よい過ごしやすさです。
どんな気候でも元気一杯、やんちゃ爆裂の、
子猫にはあまり関係なさそうですが、(苦笑)
大人たちはずいぶん楽そうです。
今日は猫の落し物の話・・
今回の子猫たちは結構お腹が丈夫で、助かりました。
離乳食が始まると、
ちょっと怪しいお腹加減になる子がいて苦労するのですが、
今回はそう苦労することなく、
もうキャットフードに完全に移行しましたが、
しっかり安定しています。
9匹がお腹が弱かったりすると、ちょっと泣きたくなるかも・・(笑)

猫の落し物はやっぱり体の大きさに比例します。
我が家で一番立派な●をするのは、やはり重量級の子たちです。
女の子たちは、体が小さい分お上品・・(^^)

付き合いが長い大人たちは見ただけで誰の●とすぐに判りますが、
子猫たちのは現行犯逮捕(?)以外はまだ判りません。
結構立派な●の子がいて、「これって、誰の?」
と、ママたちと区別がつかない子もいます。(苦笑)
ともあれ、健康第一!一日一善!(?)
すくすく育って頂戴ね~!(^^)


子猫たちのオーナーさんを募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報はこちら」をご覧になってください。


毎日応援の「ポチ」をどうもありがとうございます。
今週もどうぞよろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: