2007年7月14日土曜日

猫屋敷、完成!

なんか、いるで~!
静ちゃん、見える?
我が家の周辺は住宅街なので、夜になると真っ暗になります。
人間の目には真っ暗でも、猫たちには何か見えるらしい。
怖いですねぇ~~。(^^;)


出た~~!
がぉ~、ライオンだぞ!
猫もライオンも同じ猫科だもんね、しろくま君。
君は熊じゃなくて、猫なのよ。(^^)


ここは涼しい風が入ってくるのさ。
ボクのお気に入りの場所なの・・
義経はここでよく寝ています。


クールボードの上も義経のお気に入り・・
君は結構暑がりなのかい?(^^)





台風が運んでくる雨の湿気で、
常盤さんの妖怪アンテナは立ちっぱなしです。(^^;)
関東地方は明日接近するとか・・
気をつけないとですね。

今日、上の息子が結婚したため家を出て行きました。
春に出て行った下の息子の部屋は、育児部屋になりました。

最後の部屋は、現役の男の子の部屋になります。

これで我が家も「禁・猫さん」の場所が無くなった事になります。
人間の数より猫の数のほうが多い・・
という状況はとうにクリアしていますが、(^^;)
家中のどこにでも猫がいる、正真正銘猫屋敷になります。


男の子部屋ができるのでダイちゃんにも、
ゆったりすごしてもらえるかな?(^^)

これから片づけをしてお掃除をして、もうちょっとだからね!


今日、じぃじが無線LANを設置してくれたので、
二階でもPCができるようにはなったのですが・・
できればまだ乳飲み子のうちにやってくれればよかったな~。(^^;)

案の定、二階ではPCを使う事ができません。

キーボードの入力どころか、
あっという間にマウスを、壊されてしまいました。(^^:)

だから~、設置しても二階じゃ使えないよ・・って言ったでしょうが!
マウスが無いのでちょっと使いにくくて、
明日は朝一でマウスを買いに行ってきます。(^^;)


毎日応援、どうもありがとうございます。
マウス破壊魔の子猫たちも、大喜びです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: