2007年7月15日日曜日

レレレのレ~♪

相変わらず古いですが、三馬鹿トリオではありません。

お母さん、じぃじ、お掃除頑張ってね~!

並んで応援してくれている、スーちゃん、しろくま、頼朝君♪


美少女特集、第一弾!

スーちゃん選手。


私って綺麗?

ナルシスト入っている、静姫。


ミキちゃんも、ちょ~可愛いよ♪
スーちゃんを一回りお豆にした感じです。
後ろのマリーちゃんがよく似合ってるでしょ?
でも、このマリーちゃん今日の片づけでいなくなりました。(笑)


家中のエアコンをフル除湿にして、何とかこの湿気をしのいでいます。
台風は、関東地方は過ぎて行ったようですね。
被害にあった地方の皆様、お見舞い申し上げます。


昨日空いた部屋の片付けに、一日追われていました。
一部屋分を片付けるだけでも結構な時間がかかりますね。


レレレのおじさんのように一日お掃除に追われていましたよ。(^^;)
これでゴミと粗大ゴミをだせば、すっきりします。
いよいよ、「本格猫屋敷」が稼動します。


空いた部屋に移動した荷物もあるので、

育児部屋もすっきりしました。

明日、レイアウトを変えるので、

明日の画像は今までとちょっと違うかも~。(^^)

見事な猫部屋ですので乞うご期待。(笑)

子猫たちのオーナーさんを募集しています。


左のサイドバーの中の「子猫情報はこちら」

をクリックして、ご連絡ください。


毎日応援の「ポチ」を、どうもありがとうございます。
マウスも復活!張り切って更新しますので、(笑)
よろしくお願いいたします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: