2007年7月17日火曜日

祭りだ、わっしょい♪

祭りだ、祭りだ!さぁ、これから何が始まるのかな?
何のことはない・・電灯のスイッチの延長コードにじゃれているところです。


な~んかさ、ぴょんぴょん飛び跳ねたら疲れちゃった・・
常盤ちゃんは、もう寝ちゃったの?
ミキちゃんも、眠そうね・・(^^)


おいらたちは、まだ待ってるの。
祭りは終わってないよ!
くまごろうとランちゃんは、まだ待ってます。(^^)


こんなときに一番はしゃぐ義経はお疲れモードです。
ランちゃん、こっちでも待ってます!(爆)
結構、タフなのね。




台風が行ったと思ったら、今度は大きな地震ですか・・
どちらも被害にあわれた地方の皆様、
お見舞い申し上げます。


子猫たちにとってはどんなものでもおもちゃになるようです。

大人になると見向きもしてくれない猫じゃらしでも、
持ってきただけで食いついてくれるのは、子猫ならでは・・(^^)

サービス精神旺盛なんでしょうか?
私達、可愛いでしょ!なんて意識していないでしょうに、
可愛いね~、君達は!(爆)


昨日のワクチンの副作用も無かったようで、
相変わらずのやんちゃぶりに、ほっとしています。(^^)



これからは体調を崩す心配よりも、
思いがけない事故に気を使う毎日になります。


日々成長していますから、気の休まる暇はありませんが、
それを補って余りある愛らしさに、良しとしましょう。(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
子猫達と一緒に、にゃんこ祭りにどうぞ参加してくださいね!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: