2007年7月19日木曜日

空はまるで♪

しろくま君
スーちゃん
静ちゃん
ランちゃん    空はまるで、君達の青い眼の様だよ。


空はまるで君のように、青く澄んでどこまでも♪
タイヤのCMのこの曲が、気になっていました。
今日FMで掛かり、フルバージョンで聞きましたが、
いい曲ですね。好きだな!(^^)

曲名とアーティストを聞き逃すまいと聞き耳を立て、
ばっちり覚えて、ネットで検索しても出てきません。(^^;)

おかしいなぁ・・見つからないはず無いんだけど・・
何のことは無い、間違って記憶していただけでした。(^^;)

ほんの少し前のことを覚えていられないなんて・・危ない?(苦笑)

モンキーは記憶に残っていたのですが、
イエローモンキーでも、ポケットモンキーでもないんですね。(^^;)
モンキーマジックですって・・

あぁ、サル違い!(大爆)

子猫たちはもう育児部屋だけでは物足りなくなってきたらしく、
ガードの開け閉めのたびに脱走する子が続出です。

朝の忙しいときなどは、困ります。(^^;)
もう家中を開放する時期が来ているのかもしれませんね・・

リビングデビューは目前のようです。


毎日応援、どうもありがとうございます。
子猫たちの空のような青いつぶらなお眼々も、大喜びです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: