2007年7月21日土曜日

君はだあれ?

ん、誰かきたの?
ボクは知らないよ・・くまごろうは気が付かなかったよね。(^^)


今日は、大人たちが気が付きました。
この黒猫ちゃんは、かなり遠くからやってきます。
ランディとバルと、画像には入っていませんが、
ウィズが見ています。
お互いに、どう思ってみているんでしょうね?

しろくま~、やっつけてやる!
兄弟の中で一番小柄なミキちゃんが、
一番大きいしろくまの上に乗っかっています。
女の子は強いのよね~。(^^;)

ボクは、ボクは・・子猫なんて大っ嫌いだ!
ランディ君は、意外と大人・・
子猫のお相手は嫌なようです。(^^;)



子猫たち、リビング2日目です。
個体差はありますが、すっかり慣れてもう我が物顔です。(^^;)
二階の子猫部屋に比べると一階は1LDKで、
4倍の広さがあります。
何のことは無い、広くなった分、散らばって走り回るだけですが、
見ている方は、ゆったりと見ていられるようになりました。

二階と一階では光の入り方が違うので、
画像の映り方が違います。
しばらく慣れるまで時間がかかりそうです。

面白いもので、母猫たちは子猫たちにくっついて移動しています。
もうほとんど面倒を見ることは無いのですが、
二階にいるときには二階に、一階にいるときには一階にいます。

しっかり見守っているんですね。(^^)

頼朝君はオーナーさんが決まりました。
巣立ちの日までしっかりとお預かりし育てますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

子猫たちも下に降りてきてゆっくりとPCに向かえる様になりましたので、
子猫情報の更新もしますね。(^^;)


毎日応援、どうもありがとうございます。
リビングにも慣れて、王者になりつつある子猫たちも大喜びです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: