2007年7月22日日曜日

にゃんこのデリバリー

育児部屋のドアを開放して自由にすると、三々五々散っていきます。(^^;)
全員が自主的にリビングに下りてくるのを待っていると、
日が暮れちゃうので、キャリーで何匹かは運びます。
義経とランちゃん。

リビングでも、こんな感じ・・
猫じゃらしへの食いつきは、どこでも一緒!(^^)

おとうちゃんは、ねんねしてるみたいだよ。
ランちゃん、ご挨拶しに来たのにな・・

たそがれ常盤姐さん・・
常盤ちゃんは、お眼々が綺麗だね!(^^)


リビングデビューからあまり日がたっていないので、
段階を踏んで少しずつ・・と思っていたのですが、
子猫たちの運動能力の高さに、人間の思いはあえなく退散・・(^^;)

もう階段の上り下りもお手の物です。
ただ、性格に個体差があるので目は放せません。
慎重な子はいいのですが、無鉄砲な子は二階から走り出してきて、
そのまま階段に突っ込む子がいるので、
危なっかしくて、まだ「放し飼い」にはできません。(^^;)

そろってお行儀よく下に下りてきてくれればいいのですが、
そうはいかのなんとか・・

キャリーに入れてデリバリーしています。
そろって下にいればまだ安心です。
これが後しばらくたつと、
家中子猫の数を数えて歩くようになるんでしょうね。(^^;)


毎日応援、どうもありがとうございます。
子猫の宅急便のドライバーに応援を、どうぞよろしく!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: