2007年7月23日月曜日

ビリー、その後

私たち、毎日鍛えてるのよ!
これから飛ぶから見ててね。
ランちゃんが言っています。(^^)

見て!こうやって飛ぶの。
飛んでいるのは、スーちゃんです。
みんな、華麗に飛びます。(^^;)

義経と静。
お兄ちゃん、早くお荷物取りに来なさいね!
息子が運びきれなくてまだ置いてある、PCの上に乗っかっています。
どんな物でも、ベットになりおもちゃになってしまいます。(^^;)

教育的指導!
ラズママ、その子はよそのお子さんですけど・・
最近はよその子をしからないおばさんが増えているのに、
ラズさん、偉いね!
子供は社会の宝・・わけ隔てなく躾けましょうね。(^^)



頑張っていますね、梅雨・・

ここの所の不安定な天気のせいで、
もう夏休みに入ったなんて実感がありません。(^^;)
子供たちも夏の太陽を待ちわびているでしょうに・・
もう少しですね。

ついに我が家は家中を子猫たちに占領されてしまいました。(^^;)

今日はデリバリーをせずに好きにさせていたら、
それこそ本当に好きにしています。(^^:)

上から下まで、目一杯走り回っている子もいます。


二階で走り回っている子もいます。
さぁて、回収するときにはどうしましょうか?

保育園のお散歩のように、電車になって一列に歩いてくれれば良いのに・・(苦笑)


私は音に聞き耳を立てながら、一階と二階を行ったりきたりしています。(^^)


毎日応援、どうもありがとうございます。
子猫たちの個性もそれぞれ・・よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: