2007年7月24日火曜日

夏の夜の、かいだん!

怖~い、かいだん?
いいえ、もうすいすい上り下りをしています。
義経は、おもちゃをくわえたまま上り下りをするので、やっぱり怖い?(^^;)

階段の守りは、あたしに任せて頂戴!
頼もしい、ランちゃん。(^^)
がってんだ!

ねぇ、ボクのママ、美人でしょ?
ちょっと自慢なのさっ!(^^)

かいだんって面白いよね・・
下を除くと、板しか見えないけど・・(^^;)
くまごろう~、何が見えるの?


今日の太陽で、もうすっかり梅雨が明けるつもりでいますが、
関東地方は、まだおあずけらしいです。(^^;)

子猫育てが始まると、脱げないものと脱がなくてはいけないものがあります。

脱げないものは、長ズボン。
素足でいれば、美しいおみ足(?)は、傷だらけ・・(^^;)
一時的な事ですが、その時期には防御しなくてはなりません。
今、子猫たちは行動範囲も広がって、
人間猫タワーよりも楽しい事をたくさん知ったので、(成長したので(^^))
随分楽になりました。

そちらが大丈夫になってきたらなってきたで、
今度は絶対に脱がなければならないものが出てきます。
それは、スリッパ。

今回は家中を開放したので、猫密度は低いのですが、
それでも子猫が9匹いて足元をちょろちょろされると、
スリッパを履いていると、踏んづけます。(^^;)

今回も早々と靴下になりました。
お子様が履くような裏に滑り止めのボチボチのあるやつです。
一日に何回か履き替えて、
しばらくは洗濯物に、私の靴下ばかりが並ぶようになります。(^^:)



毎日応援、どうもありがとうございます。
家中を駆け回りながら、子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: