2007年7月27日金曜日

暑いね~!
暑いからか、遊び疲れか・・
だれる三馬鹿トリオ・・じゃなくて、美・少年隊。(爆)


マイペース、くまごろう君。
遠くを見つめて、何を考えているの?
ボク、何も考えてない・・(^^;)


しろくま君は、相変わらず夏向きです。
君を見ていると、爽やかな風が吹いてくるようだね。
涼しくなるよ!(^^)

ランちゃん、大きなお眼々で何を見ているの?
多分、目線の先では義経が悪戯しているに違いない!(^^;)



暑いですねぇ!
今日は朝11時の時点で、30度を越えていました。

午前中はあれこれ家事で電気を使うので、
クーラーを付ける事ができません。

大丈夫かな?と、同時に使うと何かのタイミングで、
「あ"」・・ブレーカーが飛んじゃった!となるからです。(^^;)

一度ブレーカーが飛ぶと、一時代前の電気製品ばかりの我が家では、
時計あわせに家中を廻らなければなりませんので、ちょ~大変!(爆)

大汗をかきながら掃除機をかけ終わってから、クーラーをつけます。

今年は蝉の当たり年ということで、
我が家の庭にも抜け殻が結構あります。
洗濯を干していると、「ミ~ン、ミ~ン」と聞こえてきます。
いつの間にか夏が来ているようです。

毎日応援、ありがとうございます。
暑さにも負けず走り回っている子猫たちも喜んでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: