2007年7月31日火曜日

天下泰平

今月も今日で終わりだって・・
明日から8月って・・おいしい?(^^)
夢見るような、くまごろう。
何を考えているのか本当に脳の中身を見てみたい!(^^)


New叶姉妹、第二弾。
今日のお姉さまは、ランちゃん。
今日はポーズも美しく決まったわね!


ママ~、ちょっと太った?
なんだかきゅうきゅうで、スカート履いてるみたいだよ・・
ばかだねぇ・・こういうときは人魚姫みたいだねって言うんだよ!
女の子に太った?なんて言うと殴られるんだからね・・
よく覚えときなさいよ。By母の教え(爆)

この爪とぎに見覚えはありますか?
随分前に「新と旧」で登場した「旧」爪とぎです。
お気に入りの子がいるので捨てられずに置いてあります。
前には下半分は綺麗なままでしたが・・・ご覧ください。
子猫たちが爪を研ぐようになって、爪とぎの本分を全うしようとしています。(爆)



今朝は寒くて目が覚めました。
くっついて寝てくれる子猫たちが、暖か~い!(^^)

今日一日は涼しくていいのかな?と思っていたら、
暑くなってきてしまいました。
でも、このくらいでは蝉は鳴いていません。
真夏の気分を味わえるのは、あと一ヶ月・・
今年はやっぱり夏が短いような気がします。

家は役員二人の小さな会社をやっていて、
8月は決算書を税理士さんに持っていく月です。
先ほど「夏休み前に持ってきてね・・」と、税理士さんから電話があり、
夏休み?あぁ、そうかそんな時期なんだ・・
と改めて思いました。

家は帰る田舎もありませんので、
夏休みといっても日常は変わらず・・(^^;)

生活にメリハリがありませんね。(苦笑)


毎日応援、どうもありがとうございます。
毎日が夏休み!元気爆裂子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: