2007年8月1日水曜日

大人のふりかけ

大人って、ずるいよね~!
自分たちだけおいしいもの食べてさ・・
ねっ!くまごろう・・
でもね、ミキちゃん、ぼく達も大人になれば食べられるよ、きっと・・

マイペースで、おっとりとしたくまごろう君。
抱っこが大好きで、抱かれたままじっとしています。
第二のアポ君(彼も抱っこが大好きな甘えん坊です(^^))と、
言われています。(^^)
くまごろうは、新しいオーナーさんを募集しています。


爽やかなお顔の頼朝君。
今回の子猫たちの中で一番体が大きく、穏やかな性格です。
彼は新しいお家が決まっています。

美少女、静。(^^)
雰囲気は、ルビーママに一番似ているかも・・
でも、ママより大人かも・・(^^;)
彼女は、Fuzzjpに残ります。


明けましておめでとうございます!・・梅雨・・

やっと明けましたね。
でも、毎日の気まぐれなお天気のせいで、実感なし・・ですね。

Fuzzjpでは、猫たちのご飯はロイヤルカナンを与えています。
太らせたい子や、ショー出陳中などは食いつきが良いように、
フリーズドライのささみをトッピングしています。
猫たちはこれが、全員大好き!
また、妊娠授乳中は大盤振る舞いで(^^;)、トッピングします。

家の子たちは、もうわがまま一杯に育っていますが、(^^;)
子猫たちは新しいお家に行く事を考えて、フードだけを与えています。
トッピングなしでは食べない・・となると困りますからね・・

今、我が家は大人8匹、子猫9匹なので、子猫の数のほうが多いです。
ご飯の時間も子猫が中心になりますので、
ここのところ大人たちは、トッピングを我慢しています。

子猫たちがみんな寝ているのを見計らって、
そ~~っとトッピングをのせて上げると、鬼のように食べています。(^^;)

寝ている子猫たちがそれを知ったらきっと、
「大人って、大人って~~!」と、
昔のふりかけのコマーシャルのように、思うんでしょうね!(^^)


毎日応援、どうもありがとうございます。
大人の味をまだ知らない子猫たちも、喜んでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: