2007年8月8日水曜日

かいだんには背後霊がっ!

みんな、なぜか階段が大好きです。
風が通り抜けて涼しいのかな?
ランちゃんの後ろにいるのは、「そら君」と新しいお名前をつけてもらった頼朝君、
(画像がちっちゃくて、ごめんなさい)、スーちゃんです。


常盤ちゃんの背後霊は、くまごろう。
毎日階段の上り下りをしているので、
筋肉が良く付いて、立派な体になるでしょう。(^^)


くまごろうの背後霊率、高し!(^^;)
彼は、この格好が好きみたいですね。
階段のふちにお手々をかけて、あごを乗せる格好が・・
可愛いじゃありませんか!(爆)

くまごろうは、新しいオーナーさんを募集しています。


これでは背後霊ではなくって、ただ占領してるだけ?(^^;)
夜中に階段の途中で寝ていられると、邪魔なんですけど・・(苦笑)


このごろは毎日夜になると大運動会が始まるので、寝不足気味です。
寝てしまえばたたいても起きない私なので、夜中の事は知りませんが、
さすがに寝入りばなに始まると、寝られない・・(^^;)

体の上を駆け抜けていく子猫たちを「うっ!」と受けとめながら、
羊の数を数えるんですが、いつの間にか羊が猫に変わったりして・・(爆)

9匹もいると、子沢山のお母さんが肝っ玉母さんになるように、
あまり神経質にしていると立ち行かなくなるので、
最初怖かった階段の開放も、もうすっかり慣れました。

子猫たちはすっかり階段がお気に入りです。
風が通り抜ける道なのか、踊り場でお昼寝する子が一杯です。
下から上がっていくと、画像のくまごろうのようにお顔をのぞかせます。(^^)

暑い夏が終わるまで、階段占領が続くのかな?(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
甲子園も始まり、我家のナインも、大喜びです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: