2007年8月10日金曜日

話題の横綱

朝青龍!
似てるでしょう?(笑)
これ、な~んだ?
シリーズ第二弾は、ミカちゃんは実は朝青龍だった?
気持ちよさそうに寝ているお顔を眺めていたら、似てる!あの人に・・
と思わず、パチリ。
目の辺りが、そっくりですにゃ・・サッカーも、上手ですよ~。(爆)

くまごろう君、何でそんな狭いところにいるの?
隠れてるつもりか?(^^;)

くまごろうは、オーナーさんを募集しています。

プリンセス・ランちゃんの、ハンドパワー。
見事、棒が空に浮きました!・・ように見えるでしょ?(^^)

今日は真夏日を通り越して、猛暑日だそうです。
真夏の癒し系、しろくま君で涼んでください。(^^)

しろくま君は、オーナーさんを募集しています。




先日TVで放送していたのですが、正しい日焼け止めの塗り方って、
ご存知ですか?
ぬった後、薄く延ばしちゃいけないんですって・・

基本は10平方センチメートルあたり、小豆粒2個分。
顔だけで小豆粒6個分も塗らないと効果がないそうです。
え~っ・・と思いながらやってみると、真っ白け!(^^;)
しばらく経つとなじんできますが、
う~ん、そんなに塗るのか・・という感じでした。

でも、毎年ちゃんと日焼け止めを塗っているのに、
な~んとなく薄黒くなってくるのは、量が足りなかったからなのかしら?

真っ黒けになっても別にいいんだけど・・(猫しか見ないから(^^;))
秋風が立つ頃になって首の後ろが真っ黒けなのは、
なんか嫌で、毎年せっせと塗っています。


毎日応援、どうもありがとうございます。
ただいまお昼寝中の子猫たちも、
夢の中で、皆様の応援を大喜びしています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: