2007年8月14日火曜日

パパラッチ!

ツィンズ?
二匹くらいが、一番可愛く撮れますね。(^^)
くまごろうとスーちゃん。

ねぇ、スーちゃん、ボクも入りたい・・
ダメ、くまごろうは入れないよ~だ。
わたしが先に寝るんだから!
くまごろう君、待ってても時間掛かるかもよ。
スーちゃん、寝の体制に入ってるからね・・(^^;)

ミキちゃんと常盤ちゃん。
美少女、ツインズ♪

連日の猛暑で大人気のこの場所は、前回とメンバーが変わっています。
前回中心メンバーだった常盤ちゃん、
キャイーンの格好で、頭だけ乗っけています。(^^)
そら君の格好はハムスターみたいで、可愛いでしょ?



猛暑、猛暑で、もうしょうがありません・・って、
おバカな冗談しか頭に浮かばない・・(^^;)

夜もあまり熟睡できなくて、(暑いから?ショッカーが暴れまわっているから?(爆))
今朝方は凄い夢を見て、目が覚めました。

八つ子を産んだ夢です。
だれがって、私がですよ。(^^;)
「○○歳(ナイショ)で、八つ子出産!」と、大騒ぎになり、
家の周りにはマスコミが殺到し、ギネスだなんだとやかましく、
パパラッチに追いかけられる夢でした。

どうしてそんな夢を見たかというと、
多分昨夜、ダイアナ妃のドキュメンタリーを見たからでしょうね。
はぁ、なんて単純な私の頭・・(苦笑)
なんにしてもうなされて起きたので、疲れました。(^^;)

報道でも「熱中症に注意」と連日、言っています。
相当な猛暑のようですが、家の中は猫様仕様で快適なので、
パパラッチに追いかけられないためにも、
家にいたほうがよさそうですね。(爆)


毎日応援、どうもありがとうございます。
パパラッチに追いかけられるくらい可愛~い子猫たち、
おおよろこびしています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: