2007年8月19日日曜日

真夏の納涼特集

ぎょっ!
いったい何が起こったの?
ランちゃんと、ミキちゃんが見つめる先には・・

静が、三匹いたっ!
心霊写真かっ?
いいえ、美人が三倍でとっても、お・と・く。(爆)
静ちゃん、分身の術か?(^^;)

こちらは、ろくろっくびのようなスーちゃん。
違うよ!風太君のまねしたんだもん!
上手にたっちできるでしょ?

怖いですねぇ・・まるで恐怖の館のようですね!
みなさん、少し涼しくなりました?
くまごろう博士の解説です。(^^)



ぶり返しても少し勢いの無くなった暑さに、
今度は夏も行ってしまう寂しさを感じます。
人間って、勝手・・(^^;)

大人猫たちは相変わらずだれていますが、
子猫たちは、元気!
やるときゃやるぜ!いつでも準備OK!
という感じです。(^^;)

大人はすいかを食べて昼寝をしていたい時も、
子供は麦藁帽子を被って虫取りに行きますもんね・・
(設定が、ちょっとレトロすぎるかしら?(苦笑))

昨夜もボールを持ち出して転がしてあげたら、
若きイレブン(ちょっと数は足りないけど・・)が燃えて、
オシム・ジャパンばりの好プレーを見せてくれました。

画像を撮ったのですが、それこそ心霊写真・・(^^;)

なんとか素晴らしい名プレーヤーぶりを撮って、
お披露目したいです。(^^)


毎日応援、どうもありがとうございます。
サッカー上手な子猫たち、名プレーぶりを見てほしいと言っています。
カメラマンも頑張りますので、応援してくださいね。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: