2007年8月21日火曜日

俺たちの、ピッチ!

これはどう見てもピッチじゃなくて、控え室だと思う・・
ご飯食べてるのまでいるし~。(^^;)
キャプテンは、アポ君かな?
スーちゃん、義経、ご飯を食べて休憩中は、くまごろう。
男女混合チームです。(^^)

カメラマンが構えてるわ、ポーズを取らなくちゃ!
ミキちゃん、ボールは後ろ・・(^^;)
そら君に取られちゃうわよ。


みんな、頑張るぞ!オ~!
ファイトポーズだけとってても、義経~、寝ちゃダメ・・
励ますランちゃんも、眠りの国の戸をたたいています。(^^;)


あ~あ、完全に寝ちゃってるわ、義経ったら・・
鼻に噛み付いたら、起きるかな?
スーちゃんが覗き込んでいます。(^^)





夜のダイちゃんの自由時間には、子猫たちに男の子部屋を開放します。
入り口にはフェンスがしてあり、超えようと思えば出来るのですが、
昼間は入ろうとしません。
なぜだか、不思議・・(^^;)



夜になってダイちゃんをケージから出すとみんな入りたがるので、
子猫と男の子の時間が始まります。
先日もブログに書いたように、おもちゃを投げてやるとサッカー大会になります。
専属カメラマンが頑張ってピッチを駆け回る様子を撮りたいと思うのですが、
未だ成功せず・・
相変わらずの心霊写真です。(^^;)



控え室で、作戦会議をしているところは撮れました。(爆)





毎日応援、どうもありがとうございます。
もったいぶって迷選手ぶりをなかなか見せてはくれませんが、
子猫たちも皆様の応援に、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: