2007年8月23日木曜日

美・少年隊 その後

バロン君。
アルテミスちゃんというサイべリアンの妹が出来て、
お兄ちゃんぶりを発揮しているそうです。

光君。
光君専用の(笑)テーブルの上で、ポーズ!
オーナーさんのお名前&光と、メールに書いてあるのが微笑ましくって、
うれしいです。(^^)


我が家のアポロン。
穏やかでいい子に育ちました。(^^)


現役の美・少年隊、くまごろう。
お~い、お鼻に何かくっ付いてるの、気が付かないのかな?(爆)



前回のラズの子猫たちは9ヶ月を迎えました。
男の子が3匹、女の子が2匹でしたから、
男の子たちは「少年隊」と呼ばれていました。

バロン君は、甘えっ子でおひざが大好きな子でした。
甘~いお顔立ちで、今も面影がありますね。
さらにハンサム君に育っています。(^^)

光君は小さい頃はアポ君と区別が付かず、
画像を上げるたびに困りました。(^^;)
唯一、お目々の大きさが違ったので、それで区別していました。
アポ君の目も大分成長しましたが、
やっぱり光君のほうが大きいねぇ!(^^)
オーナーさんと二人、ラブラブな毎日を送っている様子・・
可愛がっていただいて、本当にありがとうございます。
これからもオーナーさんに、幸せをたくさんあげてね・・(^^)

今回は男の子は4匹です。
フォーリーブスだね!
後一匹いたら、SMAPにしてあげたのに・・(爆)

オーナーさんを募集している子猫たちがいます。
子猫情報をご覧になって、お気軽にご連絡ください。

毎日応援、どうもありがとうございます。
今日はちょっと過ごしやすい陽気ですね。
ますます元気な子猫たち、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~(*^_^*)
今日も、東京都下は、
暑い日が続いてますが、
子猫さん情報、あ~んど
美☆ニャンコさん達をみて、
とっても癒されてます(^_-)-☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

nonさん、こんにちわ~!
お元気ですか?

毎日暑いですね、本当に・・
一大イベント、終わってほっとしたでしょ?
ご苦労様でした。

チビたちが、にぎやかなうちにぜひ一度遊びに来てくださいな。(^^)