2007年8月25日土曜日

そら君の巣立ち

産箱から出だしたばかりのそら君。

この頃からしっかりしたお顔です。

可愛いでしょ?(^^)


今日のそら君。

巣立ちの朝です。


7月末のそら君。

爽やかな、ハンサム君です。(^^)



最後の朝に、義経と・・

義経~、ボクがいなくなったらしっかりするんだぞ!

うん、お兄ちゃん、ボク頑張るよ・・



今日は、そら君の巣立ちの日です。
二回のワクチンを済ませ、

体もしっかりするまで待って下さったので、安心して巣立たせる事が出来ます。


兄弟たちや大人猫とのコミュニケーションも十分にとり、
穏やかないい子に育っています。

そら君は今回の子猫たちのなかでも、

一番大きくしっかりとしたボディを持っています。

巣立ちの朝の体重は、2・6キログラムでした。


尻尾も胴も長いので、ラグドールらしく育ってくれると思います。

小さいときから甘えん坊で、

今は大分落ち着いてきましたけど、義経がちゃかちゃかしていますから、

ひときわおっとりとした雰囲気でした。
今でも「にゃ~にゃ~」鳴きながら、抱っこをせがみに来ます。(^^)


オーナー様、どうぞそら君をよろしくお願いいたします。

オーナー様の人生に、そら君が幸せを与えてくれますように・・
幸せな巣立ちをさせてあげられて、私も幸せです。(^^)



毎日応援、ありがとうございます。
そら君の巣立ちを、応援してあげてください。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: