2007年8月26日日曜日

相似形?

一見して、似てはいない?
でも、しろくま君はミカちゃんの小さい頃の雰囲気にそっくりです。
ひよろっと細長く華奢な感じはしましたが、今では立派に育ったミカちゃん、
しろくま君もきっと将来、立派な体格に育ってくれるでしょう。(^^)


こちらは、スーちゃんとミキちゃん。
小さい頃は見分けに苦労した二匹です。
今はもう少しお顔の違いもはっきりしてきましたが、
よく似ているのを選んでみました。
スーちゃんは、ダイちゃんそっくりです。
ミキちゃんは、まん丸なお眼々で可愛い雰囲気です。(^^)


息子の義経。
起きているときにはそう似ているとは感じなかったのですが、
PCにとり込んだ画像を見て、びっくり!
寝顔はそっくりなのね!(爆)


ママの、ルビーです。
耳の形までそっくり・・遺伝子のなせる業ですね。
今回、早々と育児から卒業したラズに代わって、
ラズの子にまでせっせとおっぱいをあげる、
ちょっと過保護ママ?
ラズもルビーがいるから、安心しているところもあったみたいです。
ここ何日かはあまり見かけていませんが、
まだおっぱいを飲まれています。(^^;)





昨日は繁殖の勉強会があって、都内まで行ってきました。
なんと電車に乗るのは、一ヶ月ぶり!(^^;)
毎日お仕事に通っている人には本当に申し訳ないんですが、
暑さにやられたか、人波にやられたか、今日はヘタレています。(^^;)

子猫にかまけて引きこもっているうちに、体力が落ちてしまったか?

大して外は歩いていないのですが、やっぱり暑いですね。
といっても、ここ何日かは猛烈な暑さは少しやわらいで、
いつもの暑さ(?)になっているような気もするんですが・・
猛烈な暑さの最中だったら、それこそぶっ倒れてたかも~。(^^;)

昨日そら君が巣立っていって、はじめて迎える朝、
いつも子猫の数を数えて確認するのですが、

たった一匹少なくなっただけで、すごく少なくなったような感じがしました。
「一つ屋根の下」が、「同じ空の下」になって、
少し離れたところから、そら君の幸せを祈っています。(^^)



引き続き、オーナーさんを募集している子猫たちがいます。
お気軽にご連絡ください。





毎日応援、ありがとうございます。
ヘタレたお母さんを尻目に元気な子猫たち、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: